※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が高いか相談中。排卵日を確認していないため、環境の変化やストレスが影響している可能性も。検査薬はまだ使用していない。

前回生理日12/10
30日周期
仲良し12/23.1/7
12/28どろっとしたおりもの(恐らく排卵日)
今回生理予定日1/9

今にも生理が来そうな下腹部痛が
続いているが生理がきていません。

旦那へのストレスと、引越し準備で忙しく
バタバタとした毎日を送っているため
環境の変化で遅れているのか?

3人目までは妊活をして授かりましたが
それ以降は妊活はせず、
でも特に避妊もしていませんでした。
妊活していたわけではないので
検査薬はまだしていません。

3回ともの妊娠は
排卵日2日前や当日で妊娠したので
5日前だったので可能性はないなと思って
いたのですが、病院で排卵日を見て
貰ったわけでもないのでもしかしたらですかね?
妊娠の可能性はやはり高いですよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

何の回答にもなっていませんがとても同じ感じです…🙄

11/27 最終生理開始日
36-40周期
1/2 生理予定日

1/2の週に、体温も一気に下がり、下腹部痛もあったのでもうすぐ生理だと思い避妊せず行為しました。まだ来ません😂

昨日病院に行きましたが、排卵終わっててもうすぐ来ると思う、こなかったら検査薬してねと言われ、子宮内膜の感じからもしかしたらちょうど避妊しなかったあたりが排卵日だったのかなぁと思ってます💦

私も引越しでバタバタしてたので、ただ遅れてるだけか…?と不安です🫤

  • 4mama

    4mama

    コメントありがとうございます!
    排卵がズレることありますもんね😭
    私は23日にしてしまった後に
    あ、やばい、排卵日あたりやったかも!?と思ったんですけど、その後28日にいつもの排卵時のおりものがあったんで、ああ排卵日今か。行為から5日たっとるから大丈夫やなーと謎の自信を感じ😂
    けど生理が来ずで、、🥺💦
    引越しで重いものも普通に運んでいましたし、お酒も飲んでいたので、そっちの意味でも不安で😭😭

    思い当たる日から考えるともう検査薬って反応するよなーと思いながらも、検査して確信を得るのが怖くて出来てないです🥹

    • 1月15日