※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お仕事

登録制のバイト求人はスマホから登録可能ですか?説明会はないですか?経験者いますか?

indeedで見つけた登録制のバイトの求人なのですが、
応募の流れの項目を見る限り今すぐスマホから登録するだけで大丈夫って事ですよね?🙄

説明会の事などは書かれてないのでそういうのもないという事ですよね?🙌🏻

登録制の単発バイト経験されたことある方いますか?😭

コメント

フルキャストで単発バイトしたことあります🙋🏻‍♀️
indeedからスマホで登録しただけで、説明会はありませんでしたよ😊
派遣先のサイトで掲載されているバイトに応募して、派遣会社から電話が来てバイト先の持ち物など説明されてって感じでした!

• n

n

そうなんですね!😳🙌🏻
    電話は応募したら必ず来るのでしょうか?🙄持ち物の説明だけでしたか?😓

• 1月14日

退会ユーザー

フルキャストの場合ですが、マイページ?では応募先が「紹介済」ってなると決定で、メールも来ました!確か初めての時だけ電話が来ましたよ!

• 1月14日

退会ユーザー

その時応募した業務内容が皿洗いだったので、説明は持ち物だけでした!説明内容は応募した紹介先によると思います!

• 1月14日
  • n

n

なるほど!
    こちらの求人もフルキャストと書かれてましたので同じかもですね!🙌🏻持ち物の説明の電話ですね!
    明日登録してみようと思います😳👌🏻

• 1月15日