※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか心配です。赤ちゃんが下がり、子宮口も1.5cm開いていますが、陣痛が来ません。おしりも痛くて早く陣痛が欲しいです。ウォーキングやスクワットをしても兆候がないです。

陣痛っていつくるの?!
赤ちゃんも下がってきて子宮口も1.5cm開いてるんですがなかなか陣痛が来ません😭
もうおしりも痛いので早く来て~って感じです。
ウォーキングとスクワットしてるけど全然兆候ないです。

コメント

はるせな

私も陣痛待ちです😅
前回の健診で3cm開いてると言われてて前駆もあるのですが、全然本陣痛が来る気配がないです😭💦
毎日毎日もどかしいですよね😭

みみ

同じく赤ちゃん下がってて子宮口1cm開いてると言われましたが、全然陣痛きません🥹
張りは頻繁にあり、前駆陣痛もあるんですが、本陣痛はまだです🥹
わたしももう身体が重くてしんどいので早く産みたいです🥹

ぽんみ

長女を妊娠中のとき、子宮口2センチ開いてるし、前より柔らかいしそろそろだと思うよ!と37wにいわれましたが、まったく陣痛こず、誘発して産みました😂
もう赤ちゃんの記文なのかなーと思っちゃいます😂

ままり

1人目は38w高位破水からでしたが、2人目は39wの健診を迎えるまで兆候もなく…ジンクスは全部試して、ウォーキングも頑張ったのに😭
しーかたがないので♪
39wの健診日に医師に、しんどいです早く出てきてほしいです卵膜剥離できたらしてください(いわゆる内診グリグリ)とお願いしました🥺
その日の夜に陣痛きて、日付変わって出産でした‼️
やはり効きますね…

はじめてのママリ🔰

おしるし後2センチ開いてた状態で陣痛こず、内診ぐりぐりされて帰宅して1〜2時間後に高位破水し病院にとんぼ返りしました😂
破水後も陣痛全く来ず、結局翌朝に誘発して産みました😂