※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻の時におすすめの食べ物はありますか?高カロリーのものばかり食べたくなるので困っています。

食べ悪阻の時に重宝した食べ物ってありますか!?

唐突に食べたいものが頭に浮かぶんですが、大体お肉とかラーメンとかカロリーの高いばかりを食べたくなってしまってしんどいです…😂

コメント

ママリ

食べつわりの時はひたすらこんにゃくゼリーたべてました🤣
あとは味付けうずらの卵です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにゃくゼリーいいですね!🤤✨うずらもいけちゃうんですね!参考にします!ご回答ありがとうございました!☺️

• 1月14日
テディ

小さいおにぎりにふりかけかけたもの、干し梅、干し芋食べてました!
上の子の妊娠の時です。
ほんとはパンケーキとかポテト食べたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちまちま食べれる小さいおにぎりいいですね!🤤✨私も今ポテトの口になってしまいました…笑笑 あとレモンかけた唐揚げ食べたいです…😂笑
    参考にさせていただきます!ご回答ありがとうございました😊

• 1月14日
双子妊婦🐶

私は夜中にえびグラタン食べてました。無性にお腹が空いて...
ただ基本的に私のつわりはブームが短く2-3日ぐらいしか続かなかったのでひたすら同じものを食べていたというのはありませんでした。

ブームがきたのはマックのチーズバーガー
えびグラタン
納豆巻き

とかでしたねー。
連続していたわけじゃなかったので、食べてました。

こってりじゃないものはこんにゃくゼリーとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね!?😳でもたしかに分かるかもです…!いろいろ食べたい衝動に駆られます…😂笑
    夜中すごくお腹空きますよね!こんにゃくゼリー人気みたいなので私も試してみます!ご回答ありがとうございました😊

• 1月14日

こんにゃくゼリー、ミニトマト、梅干し、ポテト
は1人目も2人目も常備してます🙌🏻
レタス、焼きおにぎり、サンドイッチ
ゆで卵
は2人目の常備品です😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにゃくゼリーみなさん食べてますね!😳
    ゆで卵ですか!?😲意外ですが簡単にできていいですね!私も食べれそうなら試してみます!ご回答ありがとうございました😊

• 1月14日