※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N🌷
家族・旦那

現在タイミング法で妊活中です。携帯を勝手に見たことにより、夫が風俗…

こんばんは🥲

現在タイミング法で妊活中です。
携帯を勝手に見たことにより、夫が風俗に行ったことを知りました。。
気持ち悪すぎてセックスできません。
離婚も考えましたが後悔しそうでそれもできません。。

携帯を見たことは言えないので
1人で苦しんでいます。
同じような経験ある方いらっしゃいますでしょうか。

感染症も怖くて触れたくありません。
妊活ストップしそうです、、

コメント

パルヒコ

旦那ではなく一つ前に結婚約束して9年同棲してた元カレになりますが、風俗に行ってたことが原因でお別れしました💦
他にも謎のコンドームがカバンに入ってたりしたので…
知ってから色々と浮き上がってきました。
結果的に別れて今の旦那と巡り会って子どもが生まれましたが正解だったと思ってます。
別れる時は後悔や相手も反省してるだのやり直したいだの揉めに揉めて長引くたびに苦しかったです😵‍💫
でも、もし元カレとの間に子どもができてたらと考えるとゾッとします。
子宮頚がん検診であるはずもない細胞が増えてまして医者に聞くと性感染によってしか考えられないと言われました。
早めにわかってよかったですよ。

ちなみに一度あることは二度と三度あります。今までお付き合いした人でも浮気する人は反省しようが繰り返します。
元カレと現在結婚されたお嫁さん←知ってる人
のツイッターをたまたま見たのですがまた風俗行ってるらしいです。

子どもを産むのも女性として期限ありますし、産んでからも育てていかないといけませんから
歳とってまでずーっとモヤモヤし続けていくのか
キッパリ見切りつけて新しい家庭を築いていくかは覚悟がいりますが
早めに対処しないとですね😞
私個人の意見としては、裏切る人との一生は無駄な時間と考えてます。
底なしの優しさを持つ男性といることが1番幸せだと思います。←今の旦那はそうです。