※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人への出産祝いと赤ちゃんへのプレゼントを選んでいる。セール品の夏物お洋服が気になるが、セール品だと気分が悪いかも。安く買えるなら友人へのプレゼントに回せるメリットもある。

出産祝いがセール品だったらどう思いますか?😂

友人が出産したので、友人へのプレゼントと赤ちゃんへのプレゼントを選んでいます。
友人に確認し、赤ちゃんのものならもう少し後に使えるものがいいとのことだったので、夏物のお洋服がいいかなと思っているのですが、いいなと思ったものが、シーズン外でセールになっていたりして、これにしていいものが悩みます😅

安く買えるならその分予算を友人へのプレゼントに回せるしいいかなーと思う反面、万が一セール品だってことに気づいたらいい気分しないですかね?💦

コメント

ママリママ

使えるものならセール品でも良いと思います(笑)お祝いがあるだけでも助かるし、嬉しいし、セール中かどうか見れる力も産後はおそらくないと思うので、私なら気にせずお祝いして欲しいです(笑)

ままり

例えばバスタオル1枚でセール品、ならちょっと悲しいですが
安く買えた分、ほかが増えるなら全然なんとも思わないです!多分気づけないし😂❣️

ママリ

その分他のプレゼント代に回すとのことなので、全然いいと思います!🥺
それにバレないと思います!
私だったら色々貰えてむしろ嬉しいです😹💕

deleted user

額がセール後で計算されているなら
(その分渡せるものが増えるなら)
特に気にならないと思います😊
例えば5000円のものが1000円で
5000円!として渡されたら
内祝いの方が高くなるし
ちょっと謎現象が起きるかなと😂

ゆうり(ゆるダイエット部)

それ一つではなくプラスがあるなら気にしないです!

こちゃま

私もセール品を贈りましたよ😊
その分他にも色々とプレゼントできました✨

ままり


まとめてのお返事すみません💦
予算は変えないので、セール品で浮く分のお金で他のものを増やしたりグレードあげたりしたいと思います☺️
参考になりました、ありがとうございました!