※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのオムツの新しいデザインに気付いた方がいます。以前は星のマークだけだったのに、今回は違うデザインだったそうです。

※おむつ画像あります!
ムーニーのオムツ使ってる方、知ってましたか?

今日初めて気付きました!
不意打ちされてキュンとしちゃった☺️

普段は星とかのマークだけだったから、6袋くらい使ってるのに、全然気付かなかった〜😁

何枚かに一枚なのかな、ムーニーさん素敵すぎる〜☺️

コメント

ぽっち

知ってました☺️🌸
なんかほっこりしますよね🥰

ミルクティ👩‍🍼

知っていました☺️
長女を出産した時に知りました😂
息子の時にはなかったです😅

はじめてのママリ🔰

知ってました♡可愛いですよね!
ありがとうもあったような、、
たしかMになったら、この文とかマークのやつ無くなった気がします😭

はじめてのママリ🔰


知ってる人いっぱいいたー!笑
息子もムーニーだったけどなかったから、最近なんですかね😁
ありがとう、にはまだ出会ってないです🤔
楽しみが増えました😊