※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後の妊娠が続かない可能性について不安です。流産は予定日を過ぎて陽性が出た場合に起こることがあるのでしょうか。

辛いです。アドバイスや経験など教えてください

先月クロミッドを服用しHCGを打ちました。25-26日で排卵をして確認済みです。

今月まだ生理が来なくて何度も検査をしましたがくっきり陰性で一昨日も陰性でした。今月は諦めていましたが今朝検査薬で陽性出て病院に来たところ排卵確認済みから時間が経っているため妊娠が上手く継続出来ないと言われてしまいました。エコーで見てもわからないのでと言われてエコーもせず検査薬と流産の話を聞いて帰ってきました。

実際そんな事はあるのでしょうか?フライングで検査をして陽性が消えて流産なら聞いたことがありますが予定日を過ぎても生理が来ず後日陽性だけど流産は聞いたことがありませんでした。

コメント

ちー

エコーもしてくれないなんて不親切ですね💦💦せめてエコーしてくれて例えば排卵日確定なのに胎嚢が小さいから流産かも、と言われるなら納得できたかもですよね、、
ママリさんが納得出来なければセカンドオピニオン受けられてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくショックでした…エコーして欲しいと言いましたがエコーで見てもこの週数ならみえないから。と断られてしまい不安だけが残りました…
    そうなんですよね…
    ありがとうございます🙇‍♀️
    検討してみます!

• 1月14日