※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週で性別未確定。18週時に女の子と言われたが、確定できず。昨日の健診でも女の子っぽいが未確定。早く性別知りたい。確定時期やエコー画像での質問。

妊娠22週です!性別についてなのですが、昨日健診がありましたがまだ確定しませんでした😂

前回18週の時に、多分女の子だね!と言われ、確定ではないですか?と聞いて、確定はできないかなぁ…という感じでした。
今回は別の先生で、その時も女の子っぽいね!でも臍の緒挟んでて分かりにくいから、まだ確定はできない〜と言われました😅
早く性別を伝えたくて仕方ないのですが、中々女の子だと確定ができないんですかね…?

よろしければ、いつ頃確定したか教えてもらいたいのと、今回のエコーで割れ目?と思ったエコー載せるので見てもらいたいです😊

ちなみにですが、18週の時の動画でR先生には完全確定を貰っていてもう女の子なのかな!?って自分では思ってます😂

コメント

ちゃ

女の子な気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子回答ありがとうございます✨
    もしよろしければ、あられさんのお子様の時はいつ判明したか教えていただけると嬉しいです🥰

• 1月14日
  • ちゃ

ちゃ

1人目の産院は22w以降分かり次第伝える仕組みで22wの検診で分かりました!
    2人目は聞かずにいたのですが、旦那がどうしても知りたいって言うので30wに聞きました笑

今回は20wで男の子確定でした🙆‍♀️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!女の子でもやはり、22週なら分かることもありそうですね😳
    次の健診で確定するといいなぁ、と楽しみにしておきます!ありがとうございます🥰

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

女の子の確定は難しいですよ。
長女は生まれるまでわかりませんでした。

写真を見る限り女の子かなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!産まれるまで分からないこともあるのですね…!!必ず分かるものだと思ってました😳
    次分かったらいいな、くらいの感じで考えておきます✨

• 1月14日