※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが授乳中に唸ったり首を動かしたりしています。哺乳瓶のニップルを変えると改善される可能性がありますか?現在はPigeonの母乳実感タイプを使用中です。

生後2ヶ月です!
ほぼ完母で、1日1回だけミルク(160ml程度)をあげています。
ここ最近授乳中に唸って口を離したり、首をグリグリ動かしたりします。たまにふぇ〜とメソメソすることもあります。
ミルクは問題なくスムーズに飲めるので、哺乳瓶のニップルの形で慣れてしまったのかな?と思ったのですが、ニップルを変えたら改善されることはあるのでしょうか😥
今はPigeonの母乳実感タイプを使っています!

コメント

プリママ

母乳が軌道に乗ってきて赤ちゃんが気持ちよく飲める量より一気にたくさん出ちゃってるんじゃないでしょうか🤔うちはまさにそれで、毎回NRさんの赤ちゃんと同じことになってます😂
長男の時もそうだったので休み休みあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自分じゃどれくらい出てるのかイマイチわからなかったので、逆に全然出てないのかな?と少し不安でした😂

休み休みあげてみます!!

• 1月14日