※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸マンションに住んでいます。お正月に身に覚えのない人から写真付き…

賃貸マンションに住んでいます。お正月に身に覚えのない人から写真付きの年賀状が届いてエントランスのポストに入っていました。住所は合っていたので恐らく前の住人の方のものです。間違っているから取らずに郵便局に届けようとそのままポストの中に置いていたら、次にポストを見たときには無くなっていました。前の住人の方が取りに来られたのでしょうか。勝手にポストの中をみて持っていかれたのなら少し気味が悪いなと思ってしまって🙃

コメント

らいる

ポストは鍵付きですか?
誰でも開けられますか?
配達員が、あれ?ってなってとりにきたか、、、

ちょっと怖いですねー。

  • ママリ

    ママリ

    鍵付きです。回すダイヤル式のものです!管理会社から番号を教えられているので以前のまま変わっていなかったのかもしれないですが。ちょっといやですよね😅

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

ご主人が回収したとかはないですか??🤔🤔

  • ママリ

    ママリ

    旦那も知らないと言っています😅

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方のコメントみましたが、前の住人説濃厚ですね😂
    にしても、今はママリさんのお家なのだから犯罪にならないのですかね??🤔
    管理会社に経緯話して鍵変えてもらうこととかできないですかね??

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥲本当勝手に撮るのっていいの?って思ってしまいます😅確認してみます!

    • 1月14日