※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、母乳を飲むのが苦手で泣いて困っている。出が良すぎて飲みにくいため、1時間おきに欲しがり、飲み方も下手。未熟なのでしょう。

生後1ヶ月。
日中寝なくなったと言うか、寝ぐずりをずっとしてて
ずっと泣いてます!
色々試してもお手上げなので、離れたい時は放置してます。

日中は母乳なのですが、1時間おきに欲しがられて
参ってます。。。
母乳の出が良すぎて飲みにくいのか
すぐ飲むのをやめてしまって、ちょこちょこ飲みに
なっています。、、

哺乳類も飲むの下手で、出が良すぎるのか
SSサイズでも苦しそうに飲んで泣いてのけぞって
ダメです😮‍💨

まだまだ未熟だからしょうがないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで一日12回とか授乳してました💦
たくさん出てるんですね。
うちはそこまでだったので
母乳、母乳、母乳、ミルク(この間3時間休める!)の繰り返しで授乳していました。