※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で分娩時間6時間って長いんですか⁉️1人目1日はかかったので助産師さんに言われて驚いでます😱

経産婦で分娩時間6時間って長いんですか⁉️
1人目1日はかかったので助産師さんに言われて驚いでます😱

コメント

mizu

長くないと思います🤔
私1人目3時間でしたが、2人目は7時間でしたよ!

あり※

長くないかとそんなもん分からないですしお産人と比べる物ではないかと🥺🌸
私も1人目は丸1日で2人目は8時間でしたよー

lii

私1人目40時間かかりましたが、2人目は3時間くらいでした😂
だいたい2人目は1人目の半分の時間で産まれたら早いと言われたことあります🤔

ま

私も1人目6時間でした!
2人目3時間、3人目1時間半でした!

ゆか

1人目が1日かかったのに2人目が6時間だったらだいぶ早いと思いますよ😳

はじめてのママリ🔰

どこからが分娩かって産院と助産師さんによって違う気がします💦

同じ産院でも、微弱陣痛では分娩時間とせず促進剤入れた時間から分娩時間ととる人と、促進剤入れてもいれなくても子宮口7㎝位の声がでて我慢が出来なくなった時から分娩時間とする人がいました💦

なのでその助産師さんが後者だったら、長く感じるのかな?って思いました💦

mama

大体1人目の半分ぐらいと言われました😊
1人目9時間.2人目2時間でした‼︎陣痛きてからの時間を測っているらしく.3人目はもっと早い可能性があるから気をつけてって言われてます😳