※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

夜は母乳だけ与えたら朝のおしっこが出なかった。寝ている間におっぱいが足りないか心配。一回出ないくらいは大丈夫でしょうか?

母乳についてです!
混合で育ててます!

夜は母乳の出が良いので
母乳だけにしてみたんですが、
朝のオムツ交換でおしっこが出てませんでした、、

10時に母乳あげて
11時にあげたら4時間くらい寝て
3時に起きたのだあげて、、
ここまではおしっこ出てたんですが、
先ほど6時に起きた時に見たらおしっこ出てなくて、、

おっぱい足りなかったんですかねー?
寝てるから大丈夫なのだと思い込んでたんですが
一回出てないくらいは気にしなくて大丈夫ですか?

コメント

deleted user

おしりの方にもおしっこのライン出てなかったですか?

1回くらいなら気にしなくて大丈夫ですよ!

  • みーこ

    みーこ

    お尻の方にもなかったです!
    ミルクも足してた時は毎回出てたから、心配しちゃって、
    可哀想な思いさせてたかなーって不安になりました😭

    • 1月14日