※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa16
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、うつぶせでしんどくなると叫びます。仰向けで遊んでも飽きる様子。おもちゃや絵本に興味を持つがすぐぐずる。どうしたらいいでしょうか?

寝返りが出来るようになりました。
ほとんどの時間うつぶせで、しんどくなるとなおしてくれー!って感じで叫びます。
なおしてあげても、一瞬でうつぶせになって叫びはじめます😓

少し仰向けで遊んでいても、すぐ飽きてしまうみたいで叫んでます。

叫び声も、耳に響く大音量で…💦

おもちゃも、絵本も、ほんの少し興味を持って遊んだり見たりしてくれますが、数分と持たずぐずります。

一体何をしてあげたらいいのでしょうか?

コメント

☺︎

同じです(´・ω・`)

仰向けに飽きてるのかなーとおもってバウンサーに座らせたりする時間ふやしてます🙂

  • sa16

    sa16

    うちもバウンサー頼ってしまいます😅一緒ですね!
    バウンサー座らせると大量うんちして、絶対もれる→洗濯、お着替え、バッタバタなので、それもビビりながらですが💦

    • 1月6日
  • ☺︎

    ☺︎


    同じです!!(笑)
    バウンサーでうんちすると100%漏れますよね😔

    • 1月6日
  • sa16

    sa16

    ですよねー😂笑
    ありがたいっちゃありがたいですけど😁固形になるまで戦いですね!

    • 1月7日
なみママ

うちの子もそんな感じですよー‼︎
すぐ泣くのになおしてもキリがないくらいぐるんぐるんしてます(´×ω×`)
ママの膝の上にのせて遊んだり、座っている時間を作ってあげてます(*´`*)そうするといつも疲れて昼寝します。笑

  • sa16

    sa16

    みんなそうなんですね>_<
    ホントきりがないです😖
    お昼寝してくれるのいいですね〜!
    うち、おっぱい飲まないと寝なくて、飲みながら寝たと思って床に置くと起きちゃうんです😭

    • 1月6日