※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママさん達は、夜何時頃ねてますか?寝る時は、旦那さんはどーしてますか…

ママさん達は、夜何時頃ねてますか?
寝る時は、旦那さんはどーしてますか?
うちは、息子は私が寝かせるのですが、寝かせてる途中に寝室に来て、
いびきかいて寝てます。 私が片付け終わって寝室行くと、ガーガーいびきかいて爆睡してます。こっちは、片付けたり、洗濯物して干したりしてるのに…。手伝ってくれても…。

コメント

よんひょん

12時〜1時頃に寝ています😳
8:30主人が下の子寝かしつけ
9:30〜10時私が上の子寝かしつけ
主人が寝かしつけ中に私が洗濯機回しておいて、私が寝かしつけ中に主人が干す、洗い物の残りするって感じですかね😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん手伝ってくれるなんて、羨ましいです。 家事いっさいやらないので、私が全部やるしかないのです。

    • 1月13日
ペッパー

23〜24時に就寝します。別室ですが旦那も同じ時間に寝ます。旦那は上2人の寝かしつけをしているのですが寝落ちして22時くらいまで降りてこない日もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけやってもらえて、羨ましいです。
    それすら、やろうと思わないみたいで、育児、家事は、子供のお風呂入れる以外何もしてくれません。

    • 1月13日
ままり

24~26時くらいに寝てます!
私が寝かしつけしてる間に
旦那が残ってる家事して
その後夫婦時間すごして
一緒に布団にいきます!

旦那さん先に寝ちゃうなら
寝かしつけ任すか家事してもらうか指示してみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在宅勤務なのに、階段登るだけで疲れて、
    ご飯食べて疲れて、息子の相手に疲れるみたいで、毎回ハァハァ言ってます。太り過ぎて、体力がありません。 本当、痩せて欲しいです。
    もっと体力つけて、家事育児を手伝ってほしいです。そーすれ場、私も早く寝れるのに。

    • 1月13日
ぴこたん

私はワンオペなので旦那帰宅前に寝ます!だいたい20〜22時の間には寝かせます。
早い時もありますが、前は寝室を同じにしてたのですけど、泣いても起きてるくせに私があやそうとしたのを確認してまた寝る、イビキ、口臭などストレスしか無かったので寝室別にしてます。ストレス減りました😊

  • ぴこたん

    ぴこたん

    ちなみに寝かしつけてから片付けるので23時以降に寝て、朝は6時か7時起きです。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です。
    ワンオペ大変ですよね。 私もストレスになってて、盲腸にもなってしまい寝室を分けたいのですが、旦那がわかって貰えず、私が我慢してシングルのベットに息子と2人て寝てて狭くて、窮屈ですごいストレスになります。旦那はシングルサイズのベットに1人のびのび寝てて、腹立ちます。

    • 1月13日
pipipipipi

平日は夫は0時頃帰ってくるので…
私は寝かし付け終わってから携帯いじって21〜0時の間に寝ます🤲🏻
休日は夫が寝かし付けて私は優雅にお1人様時間を満喫するので、寝るのは0時くらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人の時間大事ですよね。
    私も1人の時間が欲しいです。

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

私はうるさいのも触られるのも嫌いなので子供も旦那も寝かして1人で静かにしたくて25時ごろ寝てます。手伝いなしで家事やるでもいいので静かにしてほしい、要求されるのも話しかけられるのも嫌、みたいな感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人の時間大事ですね。

    • 1月13日
⭐︎

24〜1時頃に寝室に行くようにしてます。
夫は早ければ私が子供の寝かしつけする時に一緒に寝室来たり、22時位におやすみ〜と寝室へ行き布団の中で動画見ながら寝落ちでイビキも爆音だし寝室の中がお酒クサイしで🥲

はじめてのママリ🔰

23~1時頃に寝てます!

旦那は18~19時に寝たり
21時に寝たり…

上の子は9時にお布団いれて
勝手に寝てくれるので
そのタイミングで下の子
お布団に連れていきます
おしゃぶりつけると
直ぐにねてくれるので
その間に片付けしたり
旦那の作業着干したり
お弁当の仕込みしてから
少し携帯触って寝ます😴

うちの旦那は
ゲームかアニメ見ない時は
必ず誰よりも早く寝ます…

はじめてのママリ🔰

9時半にみんなねます笑

なあ

20時に消灯する我が家なので
子供達もわたしも夫も
20時半には寝てます😂

子供たちが小さいときから
わたしも子供たちも寝る時間変わらずです(^^;

片付けは
寝る前に終わらせてます!