※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
妊娠・出産

稽留流産の診断を受け、手術日を決めるために病院に行く予定です。生理痛の症状があり、痛みが強いためロキソニンを服用しました。出血はないが、自然排出の兆候があるか心配です。

ただいま、9W後半ですが、稽留流産の診断を受け
来週手術日を決めるため、病院にいくのですが
先程から、生理痛の症状、腹痛と腰痛があり
結構痛いです🥲ロキソニン飲んでしまいました。
出血🩸はしてませんが
自然排出の兆候ですかね?

コメント

deleted user

ギリギリ飲める週数ですね!
私もコロナ感染で飲みました

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    稽留流産の診断されちゃったし
    のんでしまいました🥲

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛かったですね( ; ; )
    体調どうですか??
    無理なさらず、、、

    • 1月14日
  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    体調は今は特に痛みも無いので大丈夫ですが、手術前に排出されそうでソワソワです😭
    ママリさんは、現在妊娠中でコロナに感染してしまったのですか?🥲

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8wで、コロナに!
    ロキソニンしか効かなく、、3回飲みましたが自己責任でした😭

    • 1月14日
  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    そうだったんですね😭
    初期の頃で心配になっちゃいますね🥲
    赤ちゃんとママリさんはその後大丈夫ですか?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫でした!
    感染力がすごくて、、高熱関節痛で叫んでいました😂😅

    • 1月14日
  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    大丈夫なら良かったです♡
    高熱関節痛ですか、、😭😭
    めちゃくちゃ辛そうです😨
    ママリさんが、無事に出産できる事を願ってます🥰

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭
    毎日吐いてます、、、

    • 1月14日
  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    早くつわりからも解放されたいですね〜😖
    頑張って下さい♡

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも今まさにそんな感じです。
わたしの場合は不妊治療なのでホルモン剤を飲んでるので自然にはまだ出てこない感じですが、腰痛、腹痛あります😰😰

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    私は昨日鎮痛剤飲んだ後は痛みも無くなり爆睡でしたが、朝、動くと少し腰痛と腹痛がありほんの少し茶オリがでました🥲

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後いかがですか?

    • 1月17日
  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    生理痛みたいな痛みが夜になるとありますが、茶オリは止まりました。
    今日病院🏥なので手術日決めてきます。
    なみさんは大丈夫ですか?

    • 1月17日