※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2人目を母乳で育てていますが、お腹が減りません。1人目の時は常に空腹…

2人目を母乳で育てていますが、お腹が減りません。

1人目の時は常に空腹でどんなに食べても痩せました。

母乳で育てているのにお腹が減らないこと、あるんでしょうか。2人目だと痩せにくいのでしょうか。

コメント

ママリ

完母ママが「2人目は戻らないよ!」って言ってました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭母乳なのにお腹も減らず、確かにこのままじゃ痩せないなと思いました。。

• 1月14日
ママリ

今同じような感じです!!なので、野菜多めに食べて太らないように気をつけてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳だから痩せるだろう、栄養つけなきゃ、と普通に食べていましたが気をつけないとですね。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私は逆に一人目はあまりお腹減らず、普通に食べてたら恐ろしいほど痩せてやばかったです😰💥二人目はめっちゃめちゃお腹減って毎日6食くらい食べてました(笑)それでも2ヶ月くらいで元の体重まで減りましたよ!

食べないとやばいですよ😭赤ちゃんに全部もっていかれます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はそんな感じでした。これから飲む量が増えて、たくさん食べても痩せるといいのですが〜😭

• 1月14日