※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金沢市、野々市市、白山市での断乳ケア施設や貼り方の対処法を教えてください。

断乳ケアについて

インフルエンザにかかり、薬を処方されたのを機に断乳を決意しました。
木曜日のお昼を最後に丸一日経ち、すでにカチカチになりそうな状況です。

金沢市、野々市市、白山市でおすすめの断乳等による母乳ケアをしてくれるところがあれば教えてください🙇‍♀️
また、貼っているときのおすすめの対処法もあればお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

金沢市のたらたね助産院に私はとっってもお世話になりました🥺
乳腺炎を何度も起こし産婦人科の助産外来に見捨てられたときや、断乳の際も相談に乗っていただき、断乳して何日目かに一度搾って楽にして貰ってから、嘘のように乳が生産されなくなりました🙄🙄全然痛くもないですし、子どもを連れて行くこともできたので、ありがたかったです😭
ぜひ一度電話してみたらいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめの対処法ですが…痛いからといって出してしまったらまた生産されてしまうので、ほんとちょこっとだけ抜く程度にしておくことですかね…あとは循環がいいと作られるので冷やすことでしょうか…
    ほんっとに辛い断乳でした(生産量がかなり多く、また娘も求めてくるので辛かったです😭)が、頑張ってください!!!

• 1月13日
ママリ

たらちねさんよかったです☺️