※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精の禁欲期間は何日が適切でしょうか?以前1ヶ月だと運動率が悪かったため、新たな精子を作るために仲良しを考えています。

近々人工授精する予定なんですが
禁欲期間って何日設けましたか??

元々仲良しの頻度少ないんですが
そろそろ精子を新しくするために
仲良ししとこうと思ってるんですが…笑笑
旦那も性欲全然なくてひとりですることも
ほぼほぼないので仲良ししとかないと
人工授精当日運動率悪かったら嫌なので💦
前回の人工授精のとき禁欲期間1ヶ月と長すぎて
運動率壊滅的でした(➰〰➰)ノ

コメント

maple

精液検査する時は確か2-5日と言われた記憶があります🤔

なので、うちは2,3日にしていたと思います。

星

私のとこは2から4日といわれました

はじめてのママリ🔰

うちは3、4日空けた時が1番
成績良かったです😊

ちひろ✩⃛

2日開けるのが1番いいと言われたのでまる2日開けてました☺☺