※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の旦那が単身赴任で1〜2年アメリカに行かなければならないとなった…

自分の旦那が単身赴任で1〜2年アメリカに行かなければならないとなった場合ついて行きますか?
小さい子供いる方の意見が聞きたいです

コメント

マリオ🥸

私ならせっかくのことなので休職してでもついて行っちゃいます!✨🎶

はじめてのママリ🔰

うちは絶対職種的に有り得ませんが、もしもの場合はついて行くと思います。
子供がまだ小さいからこそ出来るかなぁと。

ママリ

国外ならついて行かないですねー😭子供が3歳以上なら考えます😅

はじめてのママリ🔰

自分の仕事の状況にもよりますが、今の私は行くことを選びますね☺️
友人は最近仕事を辞めて未満児連れてついて行ってました!

紅🔰

うちも数年以内に3年くらいアメリカ転勤予定ですがついていく予定です💪
滅多に体験出来ない人生経験ですからね✨

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですが、単身赴任になって二重生活できるくらいの補助が会社から出るならついて行かないです!
国内ならついて行きますが、外国は行かないです😂

はじめてのママリ

絶対ついていきます!
自分にとっても子どもにとっても良い経験になりそうですし!

おブス😁

二重生活が出来るなら付いて行かないけど、付いて行かないと生活できないなら付いていきます🤔

○pangram○

良いなぁ!行きたいです!🤗

単身赴任も転勤についていった経験もしてるので、ついて行かないです😊