※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産後4ヶ月で陽性反応が出たが、週数不明。不安で大きい病院に行くことになり、不安や症状が続いている。月曜日まで待てない。

産後4ヶ月です。
昨日検査薬をしたらくっきり陽性反応がでました。
12月1日~12日まで生理があり、それ以降は性行為してません。
記憶にあるのが11月10日とその後2週間以内に1回やっただけです。
今日産婦人科に行ってきたんですが小さすぎるから週数とかも分からず、(一応これだなーってものは小さいですがありました💦)
個人病院だとわからず、結局大きい病院に紹介状書くから行って欲しいとのこと。もうそこから不安で不安で変な気持ち💦気持ち悪いのとか生理痛っぽいのが続いてるけどなんなんだろう💦
月曜日まで待てないよ~😭😭

コメント

さつまいも🍠4児まま

11月10日!?12月の間違いですかね…?
完母ですか?🤔
完母か完母よりの混合なら排卵日がおくれてて成長が遅れてる可能性もありますが…(´・ω・`)どういう不安なんでしょうか?💦

• さつまいも🍠4児まま

さつまいも🍠4児まま

ちなみに、完ミだとしても精子が長生きパターンもあるので成長遅れててもなんの心配もないですよ🙆🏻

• 1月13日
  • ママり

ママり

コメントありがとうございます。
    12月は行為してないので11月なんです💦
    完ミです!!

• 1月13日