※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

すごく自己中な不満だとは思いますが、効いてください😂下の子の発熱で上…

すごく自己中な不満だとは思いますが、効いてください😂

下の子の発熱で上の子も休んで三人で家にいます。
私は妊娠初期で軽いつわりなのか頭痛と吐き気で私も具合が悪く、産婦人科に電話して薬だけ主人が取りに行ってくれる事になったんです。

というのも主人の職場は車で5分ほどで外出も比較的しやすい職場で、産婦人科も同じく車で5分ほど。

なので取りに行ってくれたのはいいんですが、取りに行ったはずの時間から1時間以上たちましたが家に持ってきていません。これはきっと帰宅時に渡せばいいと思っている系ではないでしょうか?😂
あまり体調の悪くなることのない主人からすると、いかに早く薬を飲みたいかというのはわからないのかもしれないし、私もそこは伝えていないのでしょうがないですし、欲張りなお願いだとは思うんですが、取りに行ってすぐ持ってきて欲しかった😂
仕事してる人に家で寝てるだけの私が言えることではないのかもしれないけど‼︎

皆さんならどう思いますか?
コメントもお待ちしています。

コメント

はじめてのママリさん

自分で取りに行ってないんだし、しょうがない。自分が悪い。

はじめてのママリさん

しょうがないとは思いつつ、もうちょっと気を利かせてほしい。

はじめてのママリさん

普通わかるでしょ。すぐ持ってきてよ。