※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

子供の遺伝について、身体の部位や性格が親に似ることがあるか知りたいです。

子供の遺伝について

え!そんなとこ似る!?みたいな、とこありますか?
例えば、唇がパパに似てる耳とか爪の形が私に似てる!みたいな、身体の部位とか性格?とかです

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私の父が背中や首などたくさんホクロがあって私も体にたくさんホクロがあります😂それが長女にも遺伝してるみたいで父や私ほどじゃないけど体にホクロ多めです😅
なんでそんなとこ似るんでしょうね😂💦

ママリ素人🔰

息子は顔が私そっくりなのに、まぶただけ旦那の腫れぼったいまぶたなので、なぜそこだけ?ってなってます😂

まきぷぅー

息子の手相がますかけ線あって、珍しいみたいなんですが、義母(息子から見ると祖母)がますかけ線あって、手相遺伝あるの知らなかったのでびっくりしました。ちなみに夫も私もますかけ線ないです。

ミッフィ

顔はパパですが足首の角度が私に似てます😂😂

なの

足の指がパパと全く同じです
薬指と小指が生まれた時からカーブしてるところや親指より人差し指が長いところが同じです🤣

3-613&7-113

◯旦那が電車やトーマスが好きで、娘2人共電車・トーマスが好きなところですかね。

◯あと、旦那が幼少期セロハンテープ好きで色々な物に貼ってたらしいです。娘2人共、セロハンテープ好きで無駄に使います。

◯旦那もですが娘2人も、下手にこった料理よりシンプルな料理の方が食べることです。

◯旦那も娘達も、のび太軍司並に寝るの早いです。さっきまでそこで騒いでたよね?!てなります。

私の遺伝子…🧬何処ですかね🤣

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、私と次女に猿線があります。

• 1月13日