※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しとしと
子育て・グッズ

宮崎県在住の初産の女性が、1歳からの保育園悩み。田代保育学園や宮崎みなと保育園の口コミや周辺のおすすめ保育園情報を求めています。途中入園の可否も気になるようです。

宮崎県に住んでいます!
海洋高校の近くに住んでいて、初産でありまだまた分からないことが多いので質問させてください🙀💦
保育園に悩んでいます(現在子供は3ヶ月)
1歳からの預けを考えているのですがそうすると令和5年の10月からになり、途中入園はやはり厳しいものでしょうか?

家から近いのは田代保育学園、宮崎みなと保育園かなと思っているのですが皆様の口コミを教えていただければ…💦
他にも周辺でおすすめの保育園ありましたら教えていただけるととても助かります!
よろしくお願いします🌼*・

コメント

ぺん

ごめんなさい🙏
我が家は距離的なものもありそちらの保育園には行かないのですが、姪っ子が田代保育園で去年卒園しました😊
詳しい保育内容とかは聞いてないのですが、園じたいがとても綺麗で先生たちも優しいしのびのびでよかった〜!と言ってました💓

• しとしと

しとしと

そうなんですね!参考にさせていただきますありがとうございます☺️

• 1月16日