※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

義姉の結婚式に6歳娘を連れて参列します。全員で10人程度の家族のみの式…

義姉の結婚式に6歳娘を連れて参列します。
全員で10人程度の家族のみの式+披露宴(高砂なしの食事会のような感じ)なのですが、食事に興味がなく、人見知りの娘はおそらく披露宴が終わるまで大人しく待てないと思います…

スマホやSwitchを渡しておけば何時間でも静かなのですが人数が少ないため目立つのでできるだけスマホやゲームではないものでしのぎたいです。

何か良いものはないでしょうか?
スクラッチアートはゴミが出るし、お絵描きは飽きる、100均のダイヤモンドアートは一応買いましたがもって15分です😂
小さめのレゴがLaQを買おうか悩んでます💧

コメント

はるな

レゴって食事のテーブルでさせるんですか?食事をしなくてもお子さん用の食事はあるので、テーブルの上がゴチャゴチャしそう。落としたのを拾ったり、お皿にぶつけてカジャンと大きな音が鳴りそうです。
スマホでいいんじゃないかな。