※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築10年ほどの住宅街に住んでいます。近所で迷惑な人が住んでいてその人…

築10年ほどの住宅街に住んでいます。

近所で迷惑な人が住んでいてその人の愚痴をお隣さんに話してしまいました😂

そのお隣さんも以前にその迷惑な人と揉めていたことがあります。ので話しやすかったんですが
あんまり愚痴られるのってイヤですか?
個人的には良好な関係だから話して良いと判断したんですが相手の気持ち考えてませんでした🥺

コメント

ママリ

信用できる人ならいいんじゃないでしょうか🙌
個人的には、仲間いたー!って嬉しくなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂😂😂😂そう思ってくれてるだろうと思って話してしまったんですが、、笑

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    お隣さんの反応が微妙なかんじだったんですか?

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微妙ではなかったですが、話し終わって帰宅してから大丈夫だったかなぁと心配になりました

    • 1月13日
みやび

ご近所での悪口はしないほうがいいと思います。
誰がどこで聞いてるかわからないし、わたしは自分の発言に気をつけてます。