※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

初診で心拍確認しました。妊娠中のお寿司食べても大丈夫ですか?気にせず食べても問題ありませんか?

7w6dで初受診にて心拍確認できました!
ずっと食欲不振でしたが、安心からか なぜか急に食べたくなり、スシローで生ものガンガン食べてしまいました😹(笑)

2度目の妊娠ですが、お寿司など さほど気にしなくていいですか?気にせず食べてたよ〜とコメントあると気持ちが楽になります…(笑)

コメント

きなこもち

1人目から全く気にしてませんでした☺️お寿司大好きだし身内が漁師なのでバンバン食べてました!海の街では全然普通に食べます笑
牡蠣とかマグロの食べ過ぎには注意してましたけど!✨

• ノア

ノア

鮮度抜群ですね!!牡蠣食べたい🤤全て自己責任ですけどね😇

• 1月13日
ちゃそ★

普通に現在進行形で食べてます😂長女がスシロー大好きなのでしょっちゅう行きます😂食べ過ぎには注意しますがもともと6皿+茶碗蒸しくらいでお腹いっぱいになるので気にせず食べてます🤣

• ノア

ノア

スシロー美味しいです😭炙りサーモンバジルチーズ幸せです😭
    うどん食べるので うちも5.6皿くらいですね!

• 1月13日
  • ちゃそ★

ちゃそ★

サーモン美味しいですよね✨サーモン大量に食べたくなったらコストコで大きいやつ買って食べてるくらいです😂

• 1月13日
さくたろう(27)

お寿司めっちゃ好きなので1人目のときから我慢せず2人目、現在3人目ですが気にせず食べちゃってます😂

• ノア

ノア

1人目のときは一応控えてました⤵️年末年始に寿司出されて、いーや食べちゃおって😹

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

なっ何も気にせず貝類とかだけは避けてました😆😆

• ノア

ノア

貝ですか〜!つぶ貝大好きなんですが少しくらいなら…(笑)

• 1月13日
ママリ

マグロと貝類以外は気にせず食べてました💕

• ノア

ノア

サーモンが大好きなので まぐろは元々食べる機会少ないです🥺
    意外とみなさん気にしてなくて安心してます💓

• 1月13日
ママリ

ぼちぼち食べてます\(^o^)❤️❤️
おいしいですよね✌️

• ノア

ノア

美味しいですもん🥺我慢してストレスなったほうが体に毒じゃん?!と言い聞かせました😇

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

ごもっともです!
    一口食べただけでも満足感高いですよね☺️🫶

• 1月13日