※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

霧島市の認可外保育園で口コミ評判がいいところは、どこでしょうか?地元でも友達もいないので、教えてください。育休明け途中入園になりそうなので、認可外も考えています。

霧島市(隼人・国分)の認可外保育園で口コミ評判がいいところは、どこでしょうか?

地元でもなく、友達もいないので、是非教えて欲しいです。
育休明け途中入園になりそうなので、認可外も考えているためお聞きしました🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。認可外保育園などはホームページとか見られましたか?
認可保育園も認可外保育園もホームページあります

• にゃ

にゃ

ありがとうございます。一応見てはいるのですが……もし知っている方の情報があればと質問してみたところです。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

沢山保育園あるので迷いますよね。いい保育園にめぐりあえますように。。

ゆやちな☆

認可外だと、ひより保育園は人気とよく聞きます😊
食育に力を入れていて、入園するために移住する人も多いと聞きました☺️

• にゃ

にゃ

返信遅くなりました💦ひより保育園聞いたことあります!ちょっと自宅から少し遠いので、残念です🫤視野に入れておきたいと思います。ありがとうございました🤍

• 2月28日
深呼吸

認可外はひより保育園が人気ですよ!というかオススメです🌸園内もCafeみたいな作りでとても好きでした❣️先生達もとてもフレンドリーです✨食育に力を入れてますよ、インスタとかもやってるので見てみてください😊

• にゃ

にゃ

ありがとうございます😊返信遅くなりました💦インスタやっているんですね!みてみます👌

• 2月28日