※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週で子宮口2センチのまま変化なし。出産が不安。過去の経験からすぐに生まれるパターンだが、心の準備が追いつかず不安。

36週から子宮口2センチのまま変わらずなんですが、本当に生まれてくるか不安です😂(出てくるのは承知ですけど笑)

長女、次女ともにまだねって感じで数日後に出てきてるのでそのパターンだとは思いますが、こっちが構えてしまって出て来なそう😅😅😅

2人育児であっという間の妊婦生活でまだ心の準備ができてないから赤ちゃんもでようとしないのかなー😂😂😂

コメント

しろくま

私も3人目は同じ感じで、予定日超えたら入院して促進剤って言われ、しかも誘発の日が父親の命日で絶対にそれだけは嫌だと思い😂
覚悟を決めてバルコニーの掃除して、トイレ掃除して、オロナミンC飲んだらその日の夜に破水しました!
始まっちゃえばあとは産むだけ!
上のお子さんを残しての出産不安かと思いますが、ママの気持ち次第だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    土日すぎたら生まれて欲しいのでそれまでに気持ちの準備しておきます😂

• 1月13日