※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で37週で出産された方いますか?37週の検診は別日に受ける必要がありますか?

高崎市の佐藤病院で37wで出産された方いますか?
37w3dに出産予定で前日入院があるのですが37wの検診も、別日に病院に行って受けなきゃですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

佐藤で41w6で生みました

37w検診も行きましたが、37w2dくらいに行きましたよ!
私の時はぴったりでなくて、この週数の間にきてねって感じだったので
先生が入院前にも事前診察きてねとか言われなければ大丈夫だと思います😊

ちなみにうろ覚えですが、予定日過ぎてからは尿検査などを追加検査が必要でそのために追加診察したので
心配なら先生に聞くのもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も上2人とも佐藤病院です!2人目の時が38w6dに予定組んでいてその時は37wの検診で終わりの予定(結局37wに陣痛がきて36wで終わりましたが)だったので今回も36wの検診で終わってそのまま37wに入院になるのかなって思ってたんですけど、37wの検診もあるって言われて2日後入院なのに?💦って思ってしまって🤣
    主治医の先生じゃなかったので今度主治医に聞いてみるつもりです😫💦
    予定日過ぎると尿検査ありましたよね!胎盤の機能検査みたいな家で取るやつですよね!🤣

• 1月13日