※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊娠・出産

現在35週で切迫入院中。32週から点滴と薬を受けている。陣痛について不安が増し、出産の重さを感じている。36週に向けて頑張ります。

今35週、切迫で入院中です。

32週から入院しているのですが、点滴もズファジランをMAXで入れてもらってます。

週数的に張りは出てくるからねと言われていますが、このMAXの点滴を抜いた時に張りが一気に来て、陣痛に繋がるか繋がらないかは人それぞれと言うことも聞きました。

陣痛のレベルも教えてもらいました。

出産経験がなくお産に対しても『そろそろ赤ちゃんに会えるんだぁ〜♬』くらいの心持ちだったのに、看護師さんに自分から質問し色々教えてもらった結果…
一気に『楽しみ』から『不安より』になりました🤣💦

出産って本当命懸けですよね!
無事に生まれてくれる奇跡もすごいです!
女性って本当にすごいんだって改めて思います!

来週から36週❣️✨
不安と戦いながらも、赤ちゃんに会えると言う事を胸に、お産も頑張ろうと思います❣️❣️❣️

って言うただのつぶやきでした😂❤️

コメント

boyプレママ🔰

入院お疲れ様です。

私も周囲から色んな話を聞きますが誰1人同じがないので私の場合も色んなことがあるんだろうなーと漠然としてます!

無事に出産されますよう願っています。

• 🍀526✨

🍀526✨

コメントありがとうございます♪
    妊娠からお産、本当に人それぞれですよね😌💕
    はじめてのママリさんも、無事に出産されますように❤️👶
    ありがとうございます😊

• 1月12日