※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

35週で3人目の妊婦です。トイレ後に少量の鮮血があります。これはおしるしでしょうか?痛みや張りはありません。

今35週で3人目なのですが、2人とも陣痛から始まりおしるしみたいなのは経験したことなくてどんな感じなのかわからないのですが、今トイレでおしっこした後拭いた時極々少量の血(鮮血)がついてました。これもおしるしとかに入るんでしょうか?😓
他に痛みや張りとかはないです。

コメント

ママリ

おしるしだと思います!私はそんな感じの後次の日にはおりものと一緒に混じってて、2日後にはしっかりドロっとしたおりものにおしるしがついてました。次の日に陣痛きて生まれました!
もともと数週間前から夜は前駆陣痛あったので、もう産まれるなって感覚はありましたが😢
もしかしたらいきなりくるかもですね😭おしるしきてからも陣痛くるのは個人差あるのでなんとも言えないですよね😢

• あ

え!まじですか。
    まだ35週やし全然まだと思ってました😭
    一応心の準備しておきます。笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭35週ですし、生まれても問題ないとは思いますが、念の為病院に電話してみてもいいかなと思います😢💭
    私もおしるし来てからは大掃除して泣きながら息子に別れ告げました🥲笑その次の日の朝に陣痛きて入院だったので、準備してて良かったです!

• 1月12日
  • あ

おしるしがきたことなくて今回病院も少し遠いので不安になってきました笑
    お腹の痛みもないし張りもないから大丈夫と思っててもいきなりくることありますよね。
    今からとりあえず入院準備だけします!笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭私も1人目は予定日超過の促進剤だったので、2人目のおしるしはかなり慌てました🥲けど1人目もかなり時間かかったので、2人目も病院ついてから15時間だったので焦らなくても良かったのかもと思いました😅
    1人目2人目確かに全然違いましたが、2人とも最後まで破水せず人工破水だったのは同じでした!
    その子によって出産のタイミングは全然違うと思いますが、多少やっぱり体質もあるとおもいます!
    私も今回三人目なのでどんな出産になるのかドキドキしてきました( ;∀;)
    頑張ってくださいね😭💕💕💕

• 1月12日