※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

こども未来住宅支援について、今年の着工予定が6月ですが間に合うでしょうか。

こども未来住宅支援について

今年ってあるのですかね?🥲
あと、今日家を契約して、
6月くらいに着工なる予定ですが、間に合いますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

三月に始まるそうです!
うちも受付する予定です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

六月に申請間に合いますかね😭😭ドキドキです😭

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

こどもみらいは予算が上限に達したため、受付が終わっています😃
あらたに「こどもエコすまい支援事業」というものが開始され、2022.11.8以降に着工したものが対象で受付期間が2023.3.下旬〜遅くとも2024.12末までなのでこちらで申請できると思います💡
ただ、こちらも予算が上限に達した時点で受付が終わってしまうので、早めに申請(予約含む)をしたほうがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😫💞
    6月に着工なので、六月申請になりそうだと担当の方に言われたのですが、六月なら、例年通りなら間に合いそうですかね?🤔✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月受付開始で6月に予算達することはないとは思いますが…😣
    ご心配でしたら、早めに必要書類を用意して、予約申請をすれば予算が確保されますので、担当の方に確認してみてください☺️

• 1月13日