※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から37週の初マタで、下着にかすれる程度の血がついた。不正出血かどうか、お腹の下がり方と前駆陣痛に不安。要相談。

明日から37週の初マタです。
先程トイレに行った時、下着にかすれるくらいの少量の血液がついてました。粘液っぽくなくてもう乾いてたのですが、おしるしってもっとドロッとしてるんですよね?不正出血でしょうか?赤ちゃんは元気ですが写真で確認した感じだと1週間前よりお腹が下がりました。
先週木曜に前駆陣痛もあったのでそわそわしてます。

コメント

ママリ🔰

私も1ヶ月前の出産の前日にうっすらピンクの血がついていてもしかしたら明日明後日来るかもと思っていたら次の日の朝どろっとはしていませんでしたが生理終わる頃くらいの血がついていましたそこから軽い陣痛が始まり2時間後に破水して病院に行きました☺️

はじめてのママリ🔰

おしるしはドロッとした感じです😊
私も36週くらいから時々前駆陣痛ありましたが、産まれたのは39週でした😊
会えるの楽しみですね✨

そして残り少ない妊婦期間&お一人様時間楽しんでくださいね🎵