※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

卵胞チェックで卵管が詰まっている卵が育っていて、排卵がショック。1ヶ月はhcg注射もデュファストンもなし。どんな気持ちで過ごせばいいのか…

今日は卵胞チェックでどのくらい育ってるのかな?🥺と期待してたのですが…卵管が詰まってるほうの卵が育ってて、ここ6ヶ月くらい(通院しはじめてから)は詰まってないほうからの排卵だったのでショックが大きすぎました…🫠🫠

今回はhcg注射もデュファストンもなし。
どんな気持ちであと1ヶ月過ごせばいいの…😵‍💫

コメント

🌸ママ

私も今月どのくらい育ってるかな?とワクワクしていったのに全く育っておらず、まさかの無排卵と診断されました🥲
今年こそ!と意気込んでいたのに、新年早々無排卵でスタートラインにも立てずショック大きいです🥹🥹
(私も通院始めてから初めての無排卵です💦)

ソワソワすらできずにただ生理待つだけの日々って本当に長く感じますね…

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊

毎月卵が育って、無事排卵してくれることが当たり前になってて今回は拍子抜けしました😯😯
    そのパターンもあるんだ!?って感じです😵‍💫💦
    排卵検査薬では無事今日排卵しました。笑
    排卵したのに通り道がないとは悲しい話です🥹

🌸ママさんも無排卵とはショックですねー😭😭

今周期は高温期だろうがお酒飲みまくる予定です☺️笑

• 1月13日
  • 🌸ママ

🌸ママ

わかります!今月も順調に排卵するものと思い込んでいたので完全に肩透かしくらいました😭😭
    いつもはちゃんと排卵するのに、体って本当に不思議です…

無事排卵しても通り道がないというケースもあるんですね🥹

来月はまたいつも通りに戻ってくれると信じて、今月は好きなことしてリフレッシュしちゃいましょう🙌💕

• 1月13日