※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
お出かけ

十和田市の市民交流センタートワーレの親子ふれあいルームはどんな感じ…

十和田市の市民交流センタートワーレの親子ふれあいルームはどんな感じの所か教えて下さい🙏

10ヶ月の子供を連れて遊びに行ってみたいと思ってますが十和田市民の方じゃなくても入れますでしょうか?
また、利用は無料なのかと予約は前もって必要なのかも教えて頂けると嬉しいです!
できれば夫婦と👶🏻で行ってみたいと思っています。

十和田市、八戸市、三戸町、南部町、二戸市辺りで子供が遊べる支援センターや遊べる所も教えて貰えると非常に助かります😣

コメント

しろ

もう行かれましたでしょうか😊
八戸市住みですが、1.2歳くらいでトワーレ行きました。
木の温もりの感じられる綺麗な施設で、子供は喜んでました。ハイハイ出来る子からなら充分楽しめると思います。
利用は確かたぶん無料で、突然行って受付で住所とか書いて利用できたと思います(手続き主人に任せでよく分かってなくてすみません)。どっちの部屋で遊ぶか聞かれるので、小さい部屋が良いですよ。大きい部屋は少し大きい子とその親が鬼ごっこしてて危険でした(大きい方に行きました笑)。

八戸の冬の屋内施設だと、はっち、八食センター、ラピアゲーセン内のキッズランド、マリエント…くらいしか知らないです。
春が待ち遠しいです😂