※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

へんな夢みちゃった(><)多分疲れてるんだこの生活に(><)私が結婚し…

へんな夢みちゃった(><)
多分疲れてるんだ
この生活に(><)

私が結婚したかった元彼が出てきた
元彼といっても2つ前か
でも私にとってのは公式元彼はその人だけ

夢の中では旦那と結婚?してたのかな?
義母と義弟とも同居してたけど
まだ子供はいなかった

元彼も結婚してるはずなのに

何故か旦那をおいて
元彼の元へとついていった

名古屋じゃなくて
今度はロンドンだった

日付も大晦日だった

最後の最後までチケットもらうの悩んだり離陸する飛行機の中で旦那のことを思い出して、どうして元彼を選んでついていったんだろう、と思ったら目が覚めて

ロンドン、なんでロンドン
元彼の新婚旅行先じゃん

一緒に来てくれてありがとう
会いたかった

と言われた
頬をすりすり

そして旦那を思い出して
どうしてるかなって

夢の中で会えてよかったと思ってる自分がいる
と同時に
右隣にいる娘をみて安心したり
左隣にいる旦那をみて罪悪感


完全に疲れてるな
完全に同居に疲れてる

そして義弟、先程仕事に行った模様
義弟のガサコソ音で目がさめたのもある

非常に疲れている
本日は現実逃避なり

だめだ!予防接種じゃ!
家族3人で予防接種じゃ!

コメント

ままりちゃん

私もそんな感じの夢を見たりします!
長い付き合いだった元カレの夢(笑)
しかも結婚してたらの夢(笑)

あえて私は楽しんでましたが
私も疲れてるのかもしれないな(>_<)ww
でも今が一番幸せなのかも!

  • __N__

    __N__


    絶対疲れてますよね!笑
    私ももろに現実逃避な夢だし、気になると夢占い調べちゃいます╰( º∀º )╯笑
    結婚相手、夫、父親、どれをとっても今の旦那で正解です✨

    • 1月6日
まろ

同居疲れますよね(´・_・`)
私は同居してもうすぐ三年になりますが、最近精神的に限界で吐き気や動悸、眠れないとか酷くて旦那がさすがにダメだと思ったらしく来週から県外の実家に帰って休むことになりました(^^;
私も高校時代の元彼を思い出す時あります。もう今の生活に疲れきってたんですかね😞
夢だからなにしてもおっけーです(笑)

  • __N__

    __N__


    疲れますね💧3年ですか💧それでは妊娠前からということですか(><)私は最近なので、もし妊娠中だとしたら本当にストレスだなって思います(><)

    旦那さんも察したんですね💧そのような休養は大事ですよ!✨ゆっくりされてくださいね( *˙ω˙*) グッ!

    現実に会いたいとかではなく、ふとした時に思い出すことなんてありますよね(笑)
    できれば夢の続きをもう少し見たかったです(笑)
    義弟めっ!笑

    • 1月6日