※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの梱包と送料について。お詳しい方いたら教えてください😣①靴を…

メルカリの梱包と送料について。
お詳しい方いたら教えてください😣

①靴を箱に入れてから袋に入れて梱包
②靴を箱なしでプチプチに包んで袋に入れて梱包

①でも②でも同じくらいの大きさになるのですが、それだと送料も同じですよね?

箱なし簡易包装で良いので値下げしてほしいとメッセージがあったのですが、少しでも安く送る方法はあるのでしょうか?
箱なしだとプチプチは必須だと思うのですが…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの大きさなら送料同じですね🥹

箱無しで梱包し計測しましたが、送料は変わらないため値下げ出来ません。と断るか、即売りたいなら、箱無しで梱包し計測しましたが、送料は変わらないためお気持ち程度○円値下げさせていただきます。かの2択かなと思いますが🥺
圧縮できないものですし、靴は箱有無関係なく値段あんまり変わらない気がします😭

はじめてのママリ🔰

どんな靴かにもよりますが、ゆうパック・宅急便サイズになるなら送料は変わりません。レターパックプラスに入るなら多少安くなりますかね🤔あとは重さが軽いなら定形外、あまり大きくないなら宅急便コンパクトかゆうパケットプラスに入ると少し安くなります⭐