※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

皆さんならいつ頃病院行かれますか🐤?妊娠検査薬で陽性反応があり、最終…

皆さんならいつ頃病院行かれますか🐤?

妊娠検査薬で陽性反応があり、最終月経から計算するとだいたい5週1日くらいでした🐥⸒⸒

上の子の時はがっつり1年の育休を取りましたが自分自身が働いていた方が気持ちがとても楽だったこともあり、次の子は4ヶ月から預けようかなと思っています😞
認可ではなく企業主導型なので新しく申請する場合は直接保育園になのですが皆さんだったらどのくらいで申請されますか💦?
新年度の在園状況確認と下のお子さんなど申請される方は早めにお願いしますという書類を持って帰ってきたので悩んでます😱
来週あたり病院行って、落ち着いたら言うか〜くらいだったんですけど新年度と言われると確かに預ける時期的には新年度中(来年の今頃)だなと思って💦

コメント