※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【学研教室にお子様を通わせてるママさん】いらっしゃいますか?子供が通…

【学研教室にお子様を通わせてるママさん】いらっしゃいますか?
子供が通っているのですが、100点が何枚か貰えると図書カード500円分か選べるプレゼント(先生が用意してると思われるもの)を貰えます。

その話を別の市の学研教室に通わせてる友人に話したら、うちはそんな特典ないよーと言われました。

皆さんのお子さまの教室はいかがですか?

また↑のような特典がある場合、何をしたら貰えてますか?100点プリント何枚とか。

コメント

abi abi

子どもの通ってる教室はそういうのもらってきたことないです。
まだ幼児だからですかねー

• ていと☆

ていと☆

abi abiさん、コメントありがとうございます。
    お子様は年中さんですかね?
    うちは、年長から始めていてその時からもらってきてたんです。
    教室によるんですかね?!
    先生に直接聞くのもいやらしいかなと思ってここで質問させていただきました😃
    コメントありがとうございました。

• 1月12日
  • abi abi

abi abi

年中です😀
    検定?なども受けたことなく、ただ通ってるだけですが、はじめて聞きました。
    教室独自のサービスかもしれませんね。

• 1月12日
  • ていと☆

ていと☆

そうですね、もしかしたらうちの教室独自のサービスとしてやってくださってるかもしれないですよね。
    回答ありがとうございました😃

• 1月12日