※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

エッセンシャルオイルに詳しい方教えて欲しいんですが、今月末に母の還…

エッセンシャルオイルに詳しい方教えて欲しいんですが、
今月末に母の還暦祝いで食事会をするんですが、プレゼントにエッセンシャルオイルを送ろうかと思ってます。
先日母が始めようと思ってるけどまだ腰が上がらない〜と言っていたので初心者です。
主に、アロマストーンに垂らしたりハンカチやマスクに垂らしたりするようですが、私もオイルについて全くわからないのでアドバイスが欲しいです。
母が言うには集中したい時やリラックスしたい時など場面に合わせた香りを求めてるようです。
数本選んでセットにして渡そうと思ってます。

集中したい時
リラックス
眠る時
リフレッシュ

思いつくのでこの4つに適した香りが知りたいです。
また、ほかにもこう言う時にこの香りがいいなどあったら教えてください😌

コメント