※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

排卵日に仲良ししたが避妊具なし。生理予定日過ぎて検査薬は陰性。妊娠の可能性は?ストレスで遅れている可能性も。

こんばんは!妊娠しているかいないかなんですが…

先月の17日が排卵日でした!18.20日と仲良ししてますが中には出していません。ただ、避妊具はつけませんでした。生理予定日は1/3で、まだ来ていません。なかなかずれることがなく気になって昨日検査薬使いましたが真っ白でした。
中に出していなくても避妊具をつけていなければ妊娠の可能性はある、と聞いているのでもしや?と思っています。下腹部痛があり、吐き気もあるので余計に😅

ちなみに上の子も下の子も生理予定日にフライングしてくっきり線が出てました。やはり今回はただ単に年末年始に義実家で過ごしたストレスで生理が遅れているだけですかね?

コメント

排卵日がずれてる可能性もあるし、年末年始は生活リズム違うのでもう少し待ってみて…ってかんじですかね。
排卵日後は可能性は低くなると思いますよ。