※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

妊娠7週目です。仲良しについての質問なので苦手な方はスルーお願いしま…

妊娠7週目です。仲良しについての質問なので苦手な方はスルーお願いします。(´;ω;)

妊娠してから、性欲がかなり減ってしまい、今までは毎日のように私から求めてしていましたが最近あまり自分からそういう気分にはならなくなりました。
産婦人科の先生からは、経過も順調だし優しいセックスなら大丈夫ですよと言われているので、
怖い、とかはないのですが…

気が乗らない時、旦那が口でして。というのですが、お風呂上がりとかならまだしも、仕事から帰ってきた後そのままのときに疲れているからか性欲が増すらしく求めてきます。
妊娠前はそういうタイミングでも全然嫌ではなかったのですが、男性のモノの独特な臭いが妊娠してからすごく苦痛になりました…

かといって、ちゃんと洗ってとも言えず、かなり我慢しながらなので気持ちよくさせてあげられているかよりとにかく我慢我慢って感じです…
元々、口でしてあげるのは好きですが、
匂いがとにかく気持ち悪いと感じてしまいます。
同じような経験された方いらっしゃいますか?(´;ω;)

コメント

あちゅ

不衛生なので必ず洗ってもらわないとダメですよ!
匂いの話ではなく赤ちゃんのために!

えり(*・ω・)

つわりとかでこれからもっとしんどくなると思うので旦那さんにも協力してもらった方がいいと思います(*´︶`*)❤︎

アボカドサラダ

臭いとか以前に、きちんと洗ってもらわないと下手したらバイキン移って大変なことになりますよΣ(・□・;)
妊娠中飲める薬も限られてるし…
そこはキチンと言うべきです!

うちなんて、同じこと何回も言われましたが、「絶対いらん!1人でしたら?」っていって結局出産してからも全くしてませんよ( ̄▽ ̄)
やはり夫婦なんですし、嫌なことは嫌とはっきり言わないと(ㆀ˘・з・˘)

basil

妊娠すると、臭いにとても敏感になる人も多いかと思います!
臭い悪阻という言葉もあるくらいですし。
私自身、臭い(体臭、御飯の臭いなども含む)だけでゲーゲーしてました。

例えば、嘘でも良いから「悪阻で辛い」と言ってみては?

ちなみに、私達夫婦は妊娠中は1度もしてませんよ。

らるるたん 

そこは我慢せずちゃんと自分の
意見を話した方がいいと思います(:;)
夫婦なのになぜ一人で無理しちゃうんですか?󾌣
今から二人の子供だよって事
教えてそれなりの行動してもらうように
しないと後々大変になるような気がします(:_;)

いまこ

まずは妊娠して自分の身体がどういう状況なのかを理解してもらうのが良いと思います☺︎

匂いにも敏感になりますし、性欲に変化が出る方もいますし、薬が飲めなくなる上に免疫力も低下していきます。
今まで大丈夫だったことが大丈夫じゃなくなる場面もたくさん出て来ます。
男性の方は奥様から伝えてあげないとどういう状況なのか分からないので、色々ネットや育児書等の記事を見せながら説明すると良いと思いますよ!

shoukichi☆

めちゃ同感します!
妊娠してからは性欲が変わってくるのは母性本能が出るし、女性ホルモンもたくさん出てくるからだと思いますよ。

私も今はだいぶ戻りましたが、口でやるのは確かに抵抗はありますよ!けど性欲戻っても口ではやりたくなりますね…今でもです。

離乳はしてますが、変わるものですね~💦不思議ですけど(笑)

けど衛生面では汚いからちゃんと綺麗に洗ってからした方が無難です!!

みーたん

みなさん、ありがとうございます(´;ω;)。
なかなかそういうデリケートな面は自分から言えないので、勇気を出して言ってみます(´;ω;)。
母性本能が急に出てきて、本当にお腹の子が可愛くて仕方がなくて、旦那に冷たくしてしまうのも直したいです(´;ω;)