※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
妊娠・出産

35w5dの初産婦です。横になっているのに張りが頻繁にあるので、張りが危ないようでしたら産婦人科に行こうと思っていますが、このくらいの間隔だと普通の張りなのでしょうか?それとも前駆陣痛でしょうか?教えてください。

35w5dの初産婦です。

何度か質問はさせてもらっていますが間隔を載せるのは初めてです。

横になってゴロゴロしているのに張りが頻繁にあるので測ってみました。

続いた時間が書いていない所は慣れなく間違えて違うボタンを押したら書かれなかっただけで特に意味はありません。

痛みの全くない張りです。
まだ産まれる時期ではないので張りが危ないようでしたら産婦人科に張り止めを貰いに行こうと思っておりますがこのくらいの間隔だと後期に見られる普通の張りなのでしょうか?
それとも、痛みはないが前駆陣痛なのでしょうか?

教えてください。。

コメント

モタごん

こんにちは(^o^)
今も張ってますか??
前駆陣痛かなーといった感じもしますが、間隔が短くなったり、
痛くなってきたりすると陣痛になってしまうので💦

*K♡MAMA*

まだちょこちょこと張ってます。
仕事が休みなので休みの日は一日ゴロゴロしてるのにも関わらずピーンっと張っちゃうんですよ…
痛みはないので様子見ですね。

*K♡MAMA*

前駆陣痛でも痛みがない方っていらっしゃるんですね!!
前回の検診では逆子が治ったばかりなのもあり張り止めを出してもらえず張ってたらまた逆子にならなくていいんじゃない?って言われました…。
痛みはないけど張る回数は多いので週末明けの10ヶ月検診の時に聞いてみようと思います。