※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市で小児矯正をしてくれる歯医者を探しています。大丈夫と言われたが不安なので他の歯医者も見てみたいです。おすすめの歯医者を教えてください。

倉敷市で、小児矯正をしてくれる歯医者を探しています。

受け口の為相談したいのですが、小児矯正と調べるとたくさん歯医者がでてくるのでどこにしようか悩んでいます。
かかりつけでは、大丈夫大丈夫〜小学生なってから〜という返答でした。
しばらく様子を見たのですがやはり噛み合わせ等不安なので他の歯医者でも見てもらいたいので、ご存知のところ、良かった歯医者到着教えてください。

コメント

ママリん🐣

私自身中学生から矯正してましたが、どこの矯正の先生も小学生からすすめてましたね
質問の答えじゃなくてすいません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    矯正はやはり小学生からなんですね。
    マウスピースがあると聞いたことがあり、専門の先生からなにかアドバイスや相談ができたらなと思い探していますが、、
    すぐに、は難しそうですね。

• 1月12日
なかな

息子も受け口です。

玉島のおおしま歯科に
通っていますが
小学生になってから、と言われてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者さん教えいただきありがとうございます。
    小学生からなんですね、、
    焦らずゆっくりですね、、

• 1月12日
はじめてのママリ

水島にある、みやび矯正歯科で相談してみてもいいかもしれないです!先生も衛生士さんも優しいですよ!
専門にしてる病院です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門だと心強いです。そして先生方が優しいのは安心です!ホームページだけの情報だと先生方が優しいなどわからなかったので、助かります。水島だと行ける距離ですし、検討してみます。
    ありがとうございます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

突然すみません。
私は高校3年生くらいから地元の歯医者の紹介で
倉敷駅前のあちてらすの中にあるひじや矯正歯科に行っています。
1人目を出産してから一緒に受診したことがありますが
院長先生が待合まで来てくださって、できるだけ小さいうちからできたらいいねーという感じですお話されてたので小さいうちからでも見てくれると思います!
先生皆優しくておすすめですよ😊