※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠前54キロ、妊娠中MAX69キロ、現在62キロのデブちゃんです。母乳で痩せないので心折れます。15キロ痩せたいです。

完母の皆さん、どんなダイエットしてますか😭
妊娠前54キロ、妊娠中MAX69キロ、現在62キロのデブちゃんです、、母乳は痩せると信じていたのに……全く痩せない、なんならお腹すいて食べたら太る💦
あと15キロは痩せたいのですが心折れます

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月ですよね?!まだ全然痩せなかったです笑
私は20キロ以上太りました、痩せたいけどジムに行く余裕はないしで、気を付けていたことは過食しないことですかね🤣まあいつか痩せるかな〜と思いながら過ごしていたら1歳くらいまでに徐々に痩せていきましたよ!

★marimero★

ママリさんおはようございます☀わかります❣️私は産後すぐの体重測定で元に戻ったんですが…なぜか退院後増え始めましたよ🤣🎶お腹空いて空いて😂

母乳は血液なので作るのにエネルギー入りますし、子育てや産後の回復にも体力必要なので、今はあまり躍起にならないでいいと思います🙌

私は7か月以降くらいからまた落ち着き始めた記憶があります😊

体の中で人間育ててたんですからホルモンバランス乱れて当然です❣️もちろん産後も乱れてます🙌なので気にせず育児を楽しんでいただきたく思います❤️

はじめてのママリ

私も1人目7ヶ月頃まで(2人目妊娠するまで)完母でしたが母乳で痩せるは嘘でした🤨
妊娠前50キロくらい、出産時66キロ、2人目妊娠時53キロでした。
運動は、お出かけたくさんして歩く&かまじぃダイエット
食事は、難消化性デキストリンを暖かい飲み物汁物には必ず入れる、ご飯炊く時に寒天入れる等はしていました!
おやつは好きに食べてましたが、sunaoシリーズやシャトレーゼの低糖質シリーズ、甘栗などメインにしてました!でも普通にケーキなどもたべていましたが、前述のデキストリン入れた飲み物と一緒に食べてました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方もおっしゃってますがまだ生後1ヶ月なら気にしなくていいと思います!2~3ヶ月頃からじわじわ減ってきました。

• 1月12日