※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

母乳は出ているけど、20でもミルク足すと赤ちゃんがよく眠る。乳首のためにもうちょい母乳が必要かな。要検討です。

母乳結構出てるし飲めてもいるけどやっぱ20でもミルク足した方が爆睡してくれる
うちの乳首のためにももうちょい母乳が軌道に乗るまでミルクたそうかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ👀
私の場合、入院期間はミルク足して、退院後、数回ミルクでそれ以降は母乳だけでした!

もし、痛みとかが辛いとかではあれば保護するのとか使ってみるといいですよ☺️

• M

M

保護もしてるんですけどうちの乳首的にあー痛そうやねって感じらしいです😅
    出さなければださんでパンパンすぎて痛くてなんかどーしようもなくて笑笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣メーカーとか変えてみてもだめですかね💦
    保護クリームとかもつけてる感じですか?

出さないと溜まりますよね😣
    私も母乳は出がいいほうだったのでパンパンになってます😂

• 1月12日
  • M

M

うち的にはハードの方だとだいぶ痛くないんですがそしたら息子が飲めないみたいで😭
    つけてます!

出が良すぎるのも困りますよね💧‬

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    本当そうですよね😣 ついこいだまで一回の授乳で5分未満が続いたときは地獄でした😭

• 1月12日