※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
妊娠・出産

つわりで吐いて腹筋つりました。つわりはいつ終わるでしょうか?試練ですか?

つわりで吐いていたら腹筋つりました( ꒪꒫꒪)
こんな事1人目のつわりで無かったから笑いこらえながら吐きました💦
あるあるですか?

4wから始まったつわり…いつ終わりますかー…
ほんと、何の試練ですか??

コメント

悪阻は個人差なので絶対早く終わるはないです😭自分は安定期前には落ち着きました

ゆか

辛いですね😢
腹筋つったことはないかも…。
痛そうですね😭
私は一昨日も苦しいくらい吐いたのですが昨日は一度も吐きませんでした✨
吐き気はきましたが…1人目の時から歯磨きが苦手で💦歯磨きの時だけなのでサーッと終わらせたら吐かずに済みました!
もう終わりが見えてるのかな?と。というか前回は産むまでというか産んでも歯磨き苦手なままだったので(妊娠中よりはマシでしたが)これが私のつわりの終わりかな?✨とも思います。今日も吐かないといいけど…✨
Ririさんも早くつわりがおわりますように。
吐く直前に水を飲むと楽に吐けるのでおすすめです!

ペコちゃん元保育士

あたしも息子の時よりつわりがひどいです😭
息子の時も大概きつかったのに、、、。
なんの試練だろうと毎日泣きながら吐いてます😭🤮

ママリ

あります😭
変な風に力が入ってしまってお腹ぴきーん!ってつります😭😭

5週頃つわりが始まってソファで1日過ごすことが多かったですが、10週の今少し動けるようになってきました!
必ず終わりはくると思ってお互い頑張りましょう😫✨