※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家が遠方で、旦那さんが単身赴任や、長期出張が多い方いらっしゃいま…

実家が遠方で、旦那さんが単身赴任や、長期出張が多い方いらっしゃいますかー?!?!育児は誰かに頼ったりしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで基本ワンオペでやってきました!
たまに託児付きの整体や美容院に行ってリフレッシュしてましたが、2人とも幼稚園行くようになってだいぶ楽になりましたよ☺️

ままり

フルタイムで私も働いてるので平日は保育園で、日祝はひとりで見てます🤣

子供が病気の時や日祝出勤の時は旦那の地元に住んでるので義母がみてくれたりもしますが、基本的に義母には頼りたくないのでひとりで頑張ってます😭

誰かに頼れるなら頼りたいです(笑)

はじめてのママリ🔰

週末は帰ってきますが、旦那単身赴任両実家遠方です💡
頼るのは娘の幼稚園の延長保育😂😂下に1歳の子がいるので助かってます😭✨

より

両実家ともに遠方、夫は単身赴任で2ヶ月に一度くらいの帰宅です。頼ってないです。どうしても子どもを預かってほしい時は、ファミリーサポートを利用してます。